ネット予約上で✖印が並んでいても予約できる場合がございます

2023.03.23

お客様 各位

 

こんにちは。
ふくろう針灸院 併設 整体ふくろうです。

 

現在、ネット予約上におきまして、早い段階で予約枠が一杯となり、その結果として当日のご予約や直近の日のご予約を承れない事が多くなりご迷惑をお掛けいたしております。

今回は、✖印が付いている箇所でも予約が承れるお時間の確認方法をお伝えいたしますので、どうぞご利用ください。

施術の担当は長沼が行います。

 

《✖が付いていても予約可能な時間の確認方法》

〈予約ページの予約日時選択画面上にある「院からのお知らせ」に直近の空き時間追加枠をお知らせすることにいたしました。〉

手順は以下の通りです。

 

  1. こちらのリンクに入り、メニュー選択とオプションを追加せず次に、を選択して押します(確認するだけならどの選択でもOK)
  2. 下記の様な(画面1)が出てくるので、院からのお知らせにある「続きを見る」を押します。
  3. 直近の予約可能な「日にち」と「コースメニュー」が赤矢印の所に表示されます。
  4. 公式LINEに希望の日時とコースを送ります。

 

(画面1)

 

予約表では×がついている場合でも、上記のお知らせ画面に表示されたお時間は院の公式LINEにてメッセージを送っていただければ、予約可能です。(先にご予約が埋まってしまった場合等、ご希望に添えない場合もございますのでご了承下さい)

 

LINEをお使いになられていない方は、お電話でも院の受付でも承れますが、施術中や受付に担当者がいない場合はお電話に出れない事もございますので、LINEでのメッセージをお勧めいたします。

(公式LINE上でメッセージを送るやり方はこちらをご参照ください → 公式LINEからメッセージを送るやり方

公式LINE → こちらをクリック

 

※キャンセル待ちをしたい旨は、申し訳ございませんが承れませんのでご了承下さい。
※施術中や夜間の場合は、ご返信にはお時間を頂く場合がございますがご容赦ください。

あくまでもお問合せを頂いた時に、ご予約可能なお時間をご案内する形になりますので宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

整体ふくろう 併設 ふくろう針灸院
住所 東京都荒川区東尾久1-31-17 昭和ビル1階

[ご予約・お問い合わせ]
電話 → 03-6458-2909
公式LINE → こちらをクリック

〔アクセス〕
日暮里舎人ライナー【赤土小学校前】より、徒歩 約5分
京成本線【新三河島駅】より、徒歩 約10分
JR【田端駅】より、徒歩 約15分
都電荒川線【町屋二丁目】より、徒歩 約15分